ブランパ銀座 クレジット

ブランパ銀座,クレジット

何度も通わずに済むと話題の歯医者さん

 

【ブランパ銀座】

 

普通の歯医者さんは何度も通うのがめんどくさいですが、一回での治療を実現しています。

 

そんなブランパ銀座ですが、クレジットカードは使えるのでしょうか?

 

 

ブランパ銀座はクレジットカードが使える?

 

公式ホームページにはクレジットカードの使用可否は書いてないので不安になりますね。

 

結論から言うと、クレジットカードは使用できます。

 

下のクレジットカードに対応しています。

  • VISA
  • マスター
  • アメックス
  • JCB
  • ダイナーズクラブ

 

 

下の公式ホームページから簡単に予約できます。

 

⇒ブランパ銀座の公式ホームページで簡単予約

 

ブランパ銀座の口コミ

 

とてもわかりやすく説明してくれました

院長先生の説明が、わかりやすく丁寧ですごく納得感がありました。

 

実際の治療中でも、私の反応や顔の変化を細かく気にしてくれて、痛みへの配慮が素晴らしかったです。

 

 

満足いく治療をしてもらいました

やはり最大のメリットは1日で治療が完了できるところですね。

 

説明では最新の科学技術を使用しているということでしたが、実際に治した歯もとても満足いくものでした。

 

 

とても気持ちのよい治療でした

治療内容やかかってくる費用をすべて分かるように解説してくれました。

 

実際に行う内容も、私の意思を一番に尊重してくれて、余計な治療をススメられたり一切ありませんでした。

 

とても誠実な歯医者さんだと思います。

 

 

すごく安心して治療できる

院長先生の治療がすごく安心して受けることができました。

 

事前の説明も、すごく丁寧でわかりやすく、治療自体も最初から最後まで私のペースに合わせてくれました。

 

痛みもほとんどなかったので本当によかったです。

 

みなさん、ブランパ銀座の治療にはとても満足しているようですね。

 

 

ブランパ銀座は予約がカンタン

 

ブランパ銀座はWebで簡単に予約可能す。

 

ブランパ銀座,クレジット

 

当日だと予約に電話が必要ですが、明日以降であれば、すごく簡単なWEB予約がおススメです。

 

下の公式サイトから30秒程度で予約することができます。

 

 

⇒ブランパ銀座の公式ホームページで簡単予約

 

 

ブランパ銀座耳寄り情報

 

ブランパ銀座ではカウンセリングやレントゲン診断などの項目を無料でやってくれます。

 

ブランパ銀座,クレジット

 

詳しい料金システムなどは下の公式ホームページに書いてあるので確認してみてください。

 

 

⇒ブランパ銀座の公式ホームページで詳しくみる